本文へスキップ

当学会は「性とこころ」に関連する諸問題への対策や発展を目指す学術団体です。

演題登録REgistration

演題登録(一般演題のお申込み)

一般演題口頭発表を募集いたします。
発表をご希望の方は下記をよくお読みになった上で
申込み用紙を学会事務局までE-mailにてお送りください。
申込み用紙はこのページの一番下からダウンロードできます。

<お申込みにあたって>
学会員のみ発表ができます。
まだ学会員でない方はご入会の上お申し込みください。
入会手続きはこちら

お申込み内容を大会実行委員会で審査の上ご連絡を致します。

一般演題発表に応募された方(発表者1名)は、同時に参加申込みも完了いたします。
申込者と発表者が異なる場合、大会事務局までその旨をお伝えください。
但し、共同発表者の方も参加申込み・お振込が必要です。
発表内容には倫理的配慮をお願いいたします。


<使用可能機材> 
・PC(windows)
・Powerpoint
・レーザーポインター
・マイク
※PCなどの機材お持込はセキュリティ上の都合でお断りいたしております。


<発表要旨について >
お送りいただきました発表要旨は、審査通過後そのまま抄録集に掲載させていただきます。
発表要旨記入用紙は一般演題発表申込書に付いております。
発表される内容の要旨を800字以内でご記入の上
E-mailにて学会事務局へお送り下さい。

※発表要旨締切 2019年4月30日(火)

<発表PowerPointデータについて >
発表でPowerPointをお使いになる方へ。
発表用のデータは大会当日の朝、総合受付横の「演者受付」に提出をお願いします。
直前ですと演題発表ができない可能性がございますのでお早めにお願いします。
USBフラッシュメモリ・CD-R・DVDでの受付けが可能です。


<申込用紙・送付先> 
 申込用紙に必要事項をご記入の上、E-Mailにて学会事務局へお送りください。
 申込み用紙ダウンロード(xls)
 ご覧になるにはMicrosoft Excelが必要です。


<送付先>
 日本「性とこころ」関連問題学会事務局
 メール registration@jssm.or.jp





OFFICE info.事務局

日本「性とこころ」関連問題学会 事務局

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-2-5
榎本クリニック内
TEL.03-3982-5345
FAX.03-3982-6089
MAIL. sei-kokoro1@enomoto-clinic.jp